朝日に向かってキャスト・キャスト・キャストの練習有るのみ

2011 年 1 月 16 日 日曜日 投稿者:terada

小学校の時も、中学校の時も・・・そして高校のときも、大学生になっても釣りの経験なんて一度もありませんでした。

30才を超えても・・・40を超えても、一度も釣りなんてしたことがなかったのです。

まさか・・・こんな私が、50を超えてから釣り竿を握っているなんて自分でも信じられません。

はい、そうなんです!
弊社の釣り侍に誘われるままに。。。」

現在 私・・・釣果なんて無くとも大満足なのであります!

はい!我がスタッフ共に、釣り話を通じて和やかに!そして賑やかに!コミュニケーションがはかれるのですから!

『共に働き!共に笑う!・・・さぁっ!張り切って行きましょう~!!」 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *