基礎立ち上がり部のコンクリート打設作業 清水区Su様邸

2010 年 12 月 20 日 月曜日 投稿者:terada

静岡市清水区にありますSu様邸現場です。

穏やかな(温かな)お天気にも恵まれ、本日は朝一から基礎立ち上がり部のコンクリート打設作業に取り掛かりました。

打設後はしっかりと養生し、丈夫な基礎を造り上たいと思っています!

なんと!お施主様でありますSu様の親御様も本日の作業に特別参加です!
(・・・きっと設計強度以上の素晴らしい基礎が打ち上がることでしょう!)

今から来年(1月11日頃)の建て方作業が待ち遠しく感じてしまう私です。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *