清水区(由比)Su様邸新築工事は私達にお任せ下さい

2010 年 11 月 25 日 木曜日 投稿者:terada

本日PM5:30より、静岡市清水区(由比)のSu様邸新築工事に携わらせて頂きますサポート業者に集合して頂き、弊社の事務所にて業者打合せを行いました。

先ずは私から、【Su様から初めて頂いたメール】内容について話を始め、Su様の家づくりに掛ける熱い想い等々をメンバー全員に伝えました。

その想いをこれから【いい家】と云うカタチに造り上げて行くために、スタッフ及び各サポート業者メンバーの気持ちを一つに纏め上げ、各工事に着手して行きたいと思っています。

12月11日(土)には、お施主様のSu様にもご出席頂き、【着工式】を執り行わせて頂きたいと思っています。

Su様邸現場責任者の富山をはじめ、サポート業者の皆さん!誠実な心でプロとしての精度の高い仕事に徹して行きましょう!』

【住む人に優しく! 夢を叶え 命を守る家づくり】にベストを尽くして行きます!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *