「活躍してます自転車が!」 N様邸既設建物解体調査

2010 年 9 月 29 日 水曜日 投稿者:terada

『はい!電動アシスト自転車に乗ってN様邸へ馳せ参じ候!』・・・先日購入した自転車が、近場廻りの現場視察に大活躍しています!

無駄話はこれくらいにいたしまして、本日はN様邸の既設建物解体調査にお伺いさせて頂きました。

立派な入母屋屋根の建物であります。

此の既設建物を解体処分してしまうのは淋しく辛いことですが、新しく生まれ変わるN様邸がより一層N様ご家族にとって【住み心地の良い家】で有り続けるよう私達家づくりスタッフは精一杯N様邸新築工事にベストを尽くして行きます !(^^)!


コメント / トラックバック 3 件

  1. エコル より:

    エコルです。
    ご購入いただいた自転車が活躍しているようで、とてもうれしく思います。
    ところで、この記事を見ていて自分の家を建て替えた時のことを思い出しました。
    以前の家を解体する直前に、自分の部屋の床に落書きしたのを覚えています。
    でもでも、新しいお家も今や思い出いっぱいになりましたねえ。
    素敵なお宅になるといいですね。
    失礼いたしました~。

  2. terada より:

    エコルの店長さんへ (^^)

    店長さん! コメント頂きまして有難うございます。

    家ってそれぞれに想い出や思い入れがありますよね・・・。
    そんなお客様の大切な家づくりのパートナーとしてお手伝いさせて頂けることがとても嬉しく、そして責任を強く感じています。

    先日購入させて頂いた自転車に乗って、東へ西へ、いい家づくりのために頑張ります!!(^^)

  3. […] 静岡市駿河区にありますN様邸現場です。 10月18日から始まりました既設建物解体工事も中盤に差し掛かっています。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *