ふるさと切手を眺めながら・・・学生時代を懐かしむ

2010 年 9 月 11 日 土曜日 投稿者:terada

お世話になったお施主様に、お便り等をお送りさせて頂く時・・・どの切手を貼ろうかなぁ?と迷ってしまうことがあります。

迷っていると云うよりも、それぞれの切手の美しさ・面白さについつい見入ってしまう時があります。

先日、左写真にありますように【地方自治法施行60周年記念シリーズ 福井県】の切手シートを眺めていたら、自分の学生時代を思い出してしまいました。

あの頃は若かった・・・。 間もなく30年の月日が流れ去って行こうとしています(汗!)

いつの日にか、旅行と云う時間を見出すことが出来たならば・・・もう一度、青春時代を過ごした福井へ行ってみたいと思っています!

もちろん目的は越前ガニではなく!福井県の歴史ある建築物探訪です(汗!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *