涼しさと安らぎの空間づくりに! 【水面に映えるグリーン】

2010 年 8 月 1 日 日曜日 投稿者:terada

夏真っ盛りですから・・・暑くて当たり前!

でも、この暑さがあと何日続くのでしょうか?と考えると心身ともに滅入ってしまいますよね。

無理せず家に居る時くらいはエアコンを思いっきりきかせて、涼し~く過ごしたいものですよね!

でも・・・これではまったくエコじゃありませんよね!

そこで本日は、水鉢にグリーンを浮かべて、【目】で涼しさを味わうことに!!

なぁ~てのもいいんじゃありませんかぁ!!…メダカも入れちゃおうかなぁ (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *