『家づくりへの想いを!』 POP作りは本日も徹夜かなぁ

2010 年 7 月 14 日 水曜日 投稿者:terada

POP作りは本日も徹夜かな!

・・・もう午前三時過ぎなんですね・・・。 本日も徹夜となってしまいました。

今週末、7月17日(土)と18日(日)の二日間、静岡市駿河区にありますI様邸現場で構造見学会を開催させて頂くのでありますが、本日も【家づくりへの想い】をお伝えするための【POP作り】に追われています(汗!)

私達(株)寺田工務店の家づくりスタッフ、一人ひとりの紹介パネルや・・・。

各イベントを紹介したもの・・・。 家づくりへの想いを纏めたもの・・・etc

お伝えしたいことは山ほどあるのに・・・。 頑張らねば!!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *