重量感がありながらも軽量!もちろん高耐久!【瓦工事】

2010 年 7 月 4 日 日曜日 投稿者:terada

瓦葺き作業 駿河区 I様邸現場駿河区 I様邸瓦工事

『地震の多い国 日本!』

当然、その日本で家づくりを考える上で、
軽量の瓦材を選択することは、耐震上とても有効であると思います。

静岡市駿河区にありますI様邸現場で採用させて頂きました瓦も厚型平瓦の重量の約半分!
(地震の時に建物に与える【揺れ】の影響を小さく抑えることが出来ると思います。)

しかし・・・とかく軽量瓦は見た目も薄く貧弱な感じになりがちですが、今回 I様邸で採用させて頂きました瓦材は、重量感がありとても美しい葺き上がりであります!

鉄平石の素材感・風合いを感じさせてくれる I様邸の瓦葺き工事、今から葺き上がりがとても楽しみであります!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *