大切な背くらべ(せいくらべ)の想い出がこの壁一杯に・・・。

2010 年 5 月 1 日 土曜日 投稿者:terada

I様邸 解体手付工事 【想い出の背くらべ】の壁早いものですね、なんと!本日から5月に突入です(汗!)

3月、4月と非常に雨の日が多く、各現場の工事進捗状況が遅れがちでしたので、今月(5月)はスタッフ一同気合いを入れ直し精一杯頑張って行きたいと思っています!

はい!本日から静岡市駿河区にありますI様邸新築工事に取り掛かる前の既設建物解体作業に着手いたしました!

・・・その前に、【大切な想い出の壁】を取り外しておかなければなりません。

はい!そうなんです。海野が脚立にあがり、慎重に取り外し作業をしている壁には、I様御家族それぞれの【背くらべ】がビッシリと書き込まれているのです。

こんな大切な想い出は、解体材として処分してしまう訳にはいきません。

ずっと今までI様御家族を守って来た既設建物に敬意を表し、丁寧に取り外し作業を行わせて頂きました。

「柱のきずは おととしの 五月五日の 背くらべ~♪」

もう・・・そんな季節なんですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *