安定した換気が行える 【ダクト式換気システム】

2010 年 4 月 9 日 金曜日 投稿者:terada

換気システム けいざい君 U様邸現場左写真はU様邸現場の【換気ダクト】を撮影したものです。

上部写真が1階の洗面室の天井上、下部の写真は2階クローゼット内を利用して1階から立ち上がっている換気ダクトの状況写真です。

専門的用語になってしまいますが第3種(自然吸気/機械排気)ダクト式換気システムです。

ランニングコストが比較的お安いのに、安定した換気が行えますので、SW(スーパーウォール)工法で建てられた建物に用いる換気システムとしては、大変優秀なものだと思います。

高気密な家のつくりと相俟って、更に安定した換気が可能となりました!

「お客様に、いつも快適な空気でお過ごし頂きたい!」換気に拘ることも、【いい家づくり】にはとても重要なことなんです!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *