我が家の屋上の桜もようやく開花 緑ある暮らしを楽しもう

2010 年 4 月 3 日 土曜日 投稿者:terada

我が家の屋上の桜も漸く開花です!本当に久々のことなんですが、我が家の屋上に上がってみました。

新築(十年前のことなんですが)当時は、ガーデニングに夢中になっていましたので、一日に何度も屋上に上り、草花の世話をするのが楽しくて仕方ありませんでした。(今となっては懐かしい想い出です。)

なんと!桜の花が咲いているではありませんか!(小さな桜の苗木なんです。)
もう一度、心に余裕が生まれたら【庭いじり】に精を出してみたいものです。

今は、【家づくり】のことで頭が一杯! 今月(4月10・11日)はU様邸現場にて構造見学会を開催させて頂きます。
(皆様の御来場を心よりお待ちしています!)(^^)

花は、各現場から現場へと車を走らせながら、楽しむことにいたします。。。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *