崩れたものを積み直すと云うことは、大変なことなんです!

2010 年 3 月 8 日 月曜日 投稿者:terada

駿府公園 石垣復旧状況 駿府公園の石垣復旧工事の状況です。このところお天気も悪く、雨の日が続いていますから、石垣復旧作業も思うように捗らなく、作業にあたっている方々のご苦労を御察しいたします。

一度崩れてしまったものを、もとどおりの状態に直すと云うことは、とても大変なことなんですね!改めて今回の石垣修復工事の状況を眺めながら、修復工事の難しさを実感しました。

住宅も同じことですよね!【基】となる部分が何らかの原因で壊れてしまったら、復旧作業に掛かる費用も日数も大掛かりなものになってしまうことでしょう!

だから・・・(住宅)建物の基礎となる部分は、耐久性の高いものでしっかりと設計・施工しなければならないと考えています。

先ずは【安心して住まうことの出来る家づくり】に、スタッフ一同精進あるのみ!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *