静岡市駿河区A様邸の住宅模型が完成いたしました!

2009 年 6 月 10 日 水曜日 投稿者:terada

1/50

静岡市駿河区 A邸新築工事 間もなくスタートいたします。

明日(6月11日)は大安吉日なのでA様に御足労をお掛けしてしまいますが当事務所までお越し頂き、この住宅模型と共にご契約内容や先日の地盤調査の結果から地盤改良工事が必要となりましたので再度ご確認して頂きながら建築確認申請提出の手続き並びに各工事保険等の申請をすすめて行きます。

目の覚めるようなブルーのオープンカーを玄関前に駐車して住宅模型を撮影していた時でした・・・その時専務が現場から戻って来て一言・・・。

『ポルシェ ボクスターかぁ~ こんな車で俺も思いっきりかっ飛ばしてみたいっす!』

と呟いておりました。。。   ハードな現場管理業務の影響でしょうか? だいぶストレスが溜まって来ているようでありました(笑)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *