新しいシステムキッチンのご紹介! トステム ヴィートワン

2009 年 6 月 2 日 火曜日 投稿者:terada

新しいシステムキッチン トステム ヴィートワン

『シンプルなデザインを極めると、上質になる』 トステムの新しいキッチン

トステムショールーム静岡へお邪魔してみると なんと!新しいキッチンがすでにディスプレーされていました!【トステム ヴィートワン】 とてもシンプルなんですが品が良くてとっても上質な仕上がりとなっていました!

お値段も非常にお求めやすい価格帯となっています!しかもキッチンワークをスムーズにする機能が満載!一目見て私も今回の新しいキッチン【ヴィートワン】が非常に気に入ってしまいました!

是非 トステムショールーム静岡へお越し頂き、この快適性を御体感頂きたいと思っています!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *